ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

パンツ★

代々木公園にバスに乗って、行ってきました。
代々木公園でお弁当を食べました。
代々木公園でサッカーと陰踏みをして遊びました。
代々木公園で、娘は、オシッコをお漏らししました。
代々木公園に、私は、替えのパンツと、ズボンを持って行ってませんでした。
代々木公園でとりあえず、娘に、プーさん毛布を腰に巻きました。
そして、
渋谷のGAPまで行って、替えのズボンを買いました。
パンツは買いませんでした・・・・
娘は、『パンツは?パンツは??」と聞きました、
私は、心の中では、『お金が勿体ないから〜』と言いましたが、実際、娘には、なんとなく、誤摩化しときました。
娘は、パンツを履かず、渋谷駅まで歩きました。
そして、バスに乗り家に帰りました。
娘)『パンツは????いいの??』
パンツ★_b0082404_1121365.jpg

by tonerikonoki | 2006-11-27 11:09
<< 仮面ライダー★ 君の瞳に乾杯♥ >>