ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

夏の作品〜カブトムシ〜

夏、娘の祖父母の『ペンションにちようび』で、お兄ちゃん達が挑戦している彫刻、無理矢理、(ホントに無理矢理!)娘も、大挑戦!
出来上がった、カブトムシの作品、真っ黒ですが・・・毎日、保育園バックに入れて、通っています。
一応、女の子として産まれてきましたが・・・
カブトムシとか、仮面ライダーとか、大好き
私としては、まぁぁ・・・いいかぁ、でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな時『まぁ、いいやん!』と、バーバに言われてしまいました、
ちょっと、悔しかった、バーバのほうが、娘の気持ちに近い気がした。
夏の作品〜カブトムシ〜_b0082404_23191235.jpg

by tonerikonoki | 2006-10-02 23:16
<< 返信 誰から産まれてきたの? >>