ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

嬉しかった風景

先日・・・・
又一つ歳をとってしまいました・・・・・
朝、『ピンポーン』とチャイムが鳴り出て行くと宅急便
袋の中を見てみると
お誕生日プレゼント!私の大好きなツモリチサトのパジャマでした
お手紙も入っていて
送り主は、旦那さんのお母さんでした★
5月に入り、もうすぐ、誕生日だな〜と自分の誕生日の日を思い出したり、逆に、すっかり忘れてたりの繰り返しで
その日の朝は自分の誕生日の事をすっかり忘れている朝でした
旦那さんのお母さんからプレゼントが届き『あ!誕生日だ!』と思い出しました。
お手紙は『良い朝をむかえましたか?』と言う文章から始まっていました
旦那さんのお母さんのお陰で、良い朝となりました★
嬉しくて★嬉しくて★
本当に有り難うございます。
実母からも電話があり、(あ!!覚えていてくれてるやんか〜〜!!とおもいきや・・)全然違う用事でした・・・・
私から、誕生日の事を切り出すと『あっ!!!あ〜〜〜〜〜〜!はっ!そうやわ〜〜〜!』と間抜けな答え
だいたい、予想はしてましたが・・・・・

私は、決して良い嫁ではない・・・・のです、でも、良い嫁を目指してもう少し頑張っていかないと駄目だな〜〜と思いました。
そんな私に娘からのお誕生日プレゼントは、パンツイッチョウ!!で『ハッピバースーデー!』の歌。
シュウクリームにロウソク立てて!今年のお誕生日の風景。

★忙しい中!トモちゃん!!メッセージありがとうね!!!!

嬉しかった風景_b0082404_1029873.jpg

by tonerikonoki | 2006-05-17 10:30
<< 生け花の風景 こんにちわ!!の風景 >>