ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

ピッコロ の思い出

ピッコロ の思い出_b0082404_11312549.jpg

森のようちえん ピッコロを卒園して
小学生になって
車の中には ピッコロでコレクションした
剣が沢山
これでも 1部なんだけど、、
そろそろ 処分しよう、、なんて、、
思ったり、、、
でも、、なかなか 捨てれない
どの剣も 息子が選んで選んで
集めてた と、、思うと
愛おしい
息子にこれそろそろ 捨てようかな?
と言うと
いいよ〜〜と、軽い返事
えー!??いいの〜〜逆に切ない
しばらく 剣を袋に入れて抱きしめながら
ウロウロ、、、
せめて 写真を撮ってさようならと、、
言う事に
そして、お気に入りを1つ残して
息子と剣を持って林に行って
さようならしました
大きくなるって 切ないなぁ〜〜
小さかった あの日々 ありがとう〜
by tonerikonoki | 2014-05-26 11:23
<< 忘れず納豆! お母さん みたいな顔 >>