ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

イチゴ

イチゴ_b0082404_1475879.jpg

イチゴ_b0082404_148022.jpg

イチゴ_b0082404_1494081.jpg


トトチンと子供達で作った
ベランダ畑
イチゴ
トマト
ブロッコリー
ピーマン
イチゴが赤くなり始めてる!
って娘が二日前に言って
カカチン食べたらダメだよ!!と、、
言われていた
家出の五歳息子が帰ってきて
娘が学校に行ってる間に
カカチン!!来て!来て!イチゴ赤いよ!!!僕食べちゃおかなぁ〜?♡
と、、、言い出し
私は慌てて
ダメ!ダメ!マッピーも食べるから!
えーーーー!?なんで?僕が見つけたんだよー!
と、、息子五歳
マッピーは昨日から見つけて
楽しみにしてるから!!
びっくり返り泣くかと思ったら
息子五歳『じゃあ!包丁で半分こにして食べよ!!』
あれ、、!?拍子抜け、、
ちょっと試しに
私『あーカカチンも食べたくなっちゃったら、、どうしよう、、』
息子五歳『じゃあ!半分の半分こに 包丁で切ればいいよ〜♡』
と、、、
ジェッ〜!!!!
もう、ひっくり返って泣かないんだね
ほらね
大きくなったんだよ
彼は!!
どうだ凄いだろぉ〜
(彼の時々の口癖)
by tonerikonoki | 2013-06-01 01:35
<< 通学路 今 まだ五歳のシンタへ >>