ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

私の誕生日★

私の誕生日★_b0082404_22395832.jpg

私の誕生日★_b0082404_22395921.jpg

今日は、仕事で帰宅が遅くなりました
家に帰ると、ドアノブに
プレゼントがぶら下がっていました♡
お隣さんからでした♡
しかも!私の大好きなチョコ♡ブランド♡
嬉しかった~!
なんだか、ボーっとしてる私は
しっかり者のお隣さんに凄く助けられてる
お隣は、大人だけでなく、子供もしっかりさんなので、恥ずかしながら、子供達にも
非常に助けられてる、私、、、
お隣だけでなく、本当に周りの皆様のお陰様で、私はこの家庭を運営しております♡
全てに感謝です♡
一度は、遠い、遠い、遠い、遠い、遠い存在になってしまった、トトチンにも、『ありがとう』です。

話は戻り、奇跡的に隣に住む事になったお隣さん本当にありがとう
数々の私の失態に怒る事なく、付き合って下さり、許して下さり
怒ったり、泣いたり、笑ったり激しい家族ですが、テレビを見てるみたいに、付けたり、消したりして、見て下さい
チャンネルは13ですので(笑)

いつもありがとう♡
チエちゃん♡
さくら♡
ここちゃん♡
by tonerikonoki | 2012-05-13 22:23 | 日々の事
<< 私の誕生日No.2 2日前の嬉しい~♡ >>