ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

うさぎのタケシ★END

うさぎのタケシ★END_b0082404_94879.jpg

うさぎのタケシ★END_b0082404_94867.jpg

うさぎのタケシ★END_b0082404_941071.jpg

うさぎのタケシ★END_b0082404_941082.jpg


タケシを次のお友達にバトンタッチしにいく日
息子)『タケシ~Sちゃんの家はどんな家かな~?』
と、タケシに話しかけていた。
私)『シンタ、タケシがSちゃんのとこに行って淋しい?』
息子)『嫌だ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!イヤだ!(イヤだ!連発!)さみしくないよー!僕、ウンコ掃除嫌いだもん!』
と、言ってました(笑)
でも、最初の3日は本気でウンコ掃除してました、本当は全部やって欲しいかったけど、まぁ、いい
タケシを連れて来てくれて
幸せだったし
彼がいる間
な~んかウキウキした毎日だった
娘が宿題の音読してようが
わたしが、マジメな話をしてようが
子供達がケンカしてようが
タケシは、自分のタイミングで
ポリポリポリポリ食べてる姿を見て
私は、コッソリ、また!食べてはる~って(笑)1人うけてました
そんな毎日でした
タケシは、家に来ていったい
どう思ったのかな?(笑)
テレビでも、見てるような気持ちだったかな?ラビットフードつまみながら(笑)
動物を見てると思ったら
大間違い(笑)
向こうも見てるからねー!!
面白い★タケシライフでした
こんな機会を作って下さった事に感謝です。
息子ともう1人の睨めっこ、ジャンケン対決を、ずっと!ずっと!待って下さった
久美子先生
見守って下さったスタッフの皆様
ピッコロの子供達
ありがとうございました♡
by tonerikonoki | 2012-05-03 08:40 | 森のようちえん
<< 東京★電車内 うさぎのタケシ★No.14 >>