ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

モテる男❤❤❤❤

先日、TVショッピングがやっていたらしく
『最近は筋肉のある男がモテマス!
あなたもこのマシーンで筋肉を鍛えて
モテモテになりませんか~!』
(みたいなフレーズが流れてきた)
ふと、TVの方を見ると、息子がTVに噛り付いて
いて見ていた、そしてTVに向かって
息子4歳『僕はモテたくないなぁ~疲れるから~』
って呟いた(笑)
モテるって言葉知ってるの?(笑)
モテた事があるの?(笑)
信じられないフレーズを聞いてしまった(笑)
by tonerikonoki | 2012-02-25 18:53 | 日々の事
<< バレンタインデー❤ 治りますように >>