ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

会議★

会議★_b0082404_1823063.jpg

私)『ちょっと!オシッコだって〜頼む〜〜〜』
私)『ちょっと!ちょっと〜!』
と娘を呼び出し
息子の事をつい頼んでしまう私です
娘と息子が向かい合い
娘)『シンちゃん聞いて、ちゃんと!聞いて!
もう!ちゃんとして欲しいだよね
私ばっかり、、、もう!無理だからね!!』
息子)『うん、うん、』と言いながら真剣に聞いてます(笑)
娘はノートに何やら書いて
息子に見せて
娘)『きょうは シンタのおせわを
おやすみ しますって書いてるの!
今日はもうお休みだからね、私!わかった?』
息子)『うん、うん、わかった』
と、うなずいてます(笑)
全然!分かってないと思います(笑)
by tonerikonoki | 2011-01-24 18:11 | 日々の事
<< 記念撮影★ この顔で、、、 >>