ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

大きくなる事

大きくなる事_b0082404_12364871.jpg

娘が一人で子供キャンプに参加した
知らないお友達と
『ツリーデッキを設計して作る』と言う1泊キャンプ★
娘が自分で行くと言ったのだ

娘は今7才
今少しずつ
また、、
少しずつ
大きな人間になり始めている
学校での自分
本当の自分
『自分自身』って?って、、
娘なりに思い悩み
考えている
つまずき
立ち止まりながらも
何かが変???って感じながら
少しずつ解決策を探りながら
7才の娘が前へ前へ進もうとする『力』を感じる
生きる事を投げていない
あ〜〜凄いなぁ〜って思うのです
強い
強いなぁ〜って思うのです
大丈夫だなぁって思うのです
私に出来る事は
殆どなく
対した事もなく
いつもいつも
娘の「心」の傍にいる事だけです(汗)

子供キャンプ★から帰って来た娘の顔は
参加する前の緊張の顔ではなく
大っきな
大っきな
笑顔でした★
ギュ〜ッて抱きしめたくなる笑顔だったので
ギュ〜ッて♥
ギュ〜って♥
抱きしめました
『おかえり!』
『かかちん〜楽しかった!!又、行くって決めた〜〜〜』
(勝手に決めてきちゃった娘、、、)
世界は広いのだ!
いいぞ!娘!
by tonerikonoki | 2010-10-24 21:36 | 子供キャンプ★
<< 「女」 収穫祭★ >>