ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

早起き

『遅刻〜〜〜早く起きて〜〜〜〜〜!!!!』
学校に行くまでに30分しかない
娘を叩き起こし
着替え
ご飯
いつもお迎えに来てくれるお隣のお姉ちゃんが来ない、、、
娘が迎えに行く
娘)『カカチン、ピンポン押しても誰もでないよ』
私)??『え!?』
集合場所も確認しに行く
誰もいない、、
??娘は置いて行かれた??
もう一度ピンポン♪
誰も出てこない
今度は
ドアをドンドン♪
出て来た!
眠たそうな
お隣のママと、お姉ちゃん
私)??『えっ?』
お隣)『え!!?今何時??え!???』
私)『えっ!???』
お隣)『えっ!』
私)『えっ〜〜〜?』
お隣)『時間間違ってない?』
私)『えっ?あっ!えっ?』
時間を見間違っていた、、、
1時間早かった、、、
ゴメン、、、隣さん、、、
でも、、、
家に戻り笑いが止まらなかった
笑!
by tonerikonoki | 2010-07-14 04:29 | 小学校
<< 雨降り もう、、、イヤ、、、 >>