ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

ピッコロへの手紙

娘は机に向かい何やら書いている
『必死』に書いている
娘)『できた〜〜〜〜!なかなかピッコロに行けないから
お手紙書いたよ!でも、「あ」の文字は使わんといた!』
(なぜなら、、「あ」は苦手だから、、、笑)
「あ」を使わない文章にした結果(笑)
どうなっているか読ませて頂くと、、、
その他の字もままならず、、、、(笑)
とても「訳」がないと読めなくて(汗)
書いた本人も読み返すのにこまる始末、、、
そんなお手紙、ピッコロに出しました
届くかな〜〜〜?
届いても、、、読めるかな〜?(笑)
by tonerikonoki | 2010-04-15 12:07 | 森のようちえん
<< 参観日 息子と二人 >>