ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

おじさん

おじさん_b0082404_5422849.jpg

スーパーで、パックの中で可愛く並ぶミニトマトちゃん発見!!!!
かわいいな〜♥なんて思っていると
生産者のおじさんの顔がプリントされていて
よく見ると、結構イカツイおっちゃんで、
なんか、凄く笑えてきて
このおじさんが、この可愛いミニトマトを育てているんだ!と思うと、そのギャップに笑えてきて
このおじさん、知らない人だけど、なんだか、凄い親近感が湧いてきて
しばらく、このミニトマトの前でニヤニヤしていましたが
このおじさんのミニトマトどんな味なんだろう???
このおじさんがもの凄い気になってしまって、、、、
購入してしまいました。
息子が、もの凄い勢いで殆ど食べてしまいました
へ〜〜〜息子はトマト好きなんだ♥
このおじさんが教えてくれたようなもんです。
このおじさん!凄い人やな〜〜〜
このおじさん!(もう、、、いいか、、、)
おじさんアリガトウ★
スーパーでおじさんの顔プリントを見つけたら!又購入させて頂ます。
何故か一人、もの凄い盛り上がる事ができた一日でした。
by tonerikonoki | 2009-06-14 05:30
<< 考える人 ザリガニ釣り >>