ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

劇★

劇★_b0082404_2585154.jpg
娘)『はじまるよ〜〜〜〜〜!』
娘が自分で作った紙の人形で劇が始まった!もの凄い急にはじまった!
(おっ!これはシャッターチャンス!!)と思いカメラを構える
コッコウ鳥という鳥が、ドイツに行く話で、途中うさぎさんが、台湾に行くとか、、、、
そんな話しで、亀と、熊も最終的にでてくるのです。
コッコウ鳥が動き回って撮れないので、
母)『ちょっと、そこで止まって!写真撮るから!』
娘)『おしゃべりは〜〜〜〜だめよ〜〜〜〜今は劇のとちゅうよ〜〜〜!』(先生口調で!)
と、、、、怒られました、、、、ハハハハ〜〜〜〜(汗)そうですよね。
劇★_b0082404_2573698.jpg
劇★_b0082404_2575730.jpg

by tonerikonoki | 2009-07-07 02:47
<< 七夕 鼻毛な僕 >>