ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

東京のある日

b0082404_10274528.jpg

by tonerikonoki | 2013-12-31 10:28

1人の為のクッキ

b0082404_2139248.jpg

b0082404_21404271.jpg

最近 凄く忙し過ぎて、、
全然 かまってあげれない娘
朝だけ、少し時間があり
娘だけの為に
焼いた
娘の大好きな犬の形にしてみたクッキー
b0082404_2143534.jpg

せめて娘にこの母の複雑な
気持ちを伝えたい、、
届け〜と思ったけど、、
自分の気持ちを表現したかっただけの
自己満足、、だったかも
飛び上がる程 喜んでくれたかと
思ったけど
意外に冷静、、、
明日は何時に帰ってくんの?って
聞かれた、、
犬のクッキーじゃ無いんだよ!
本物の一緒にいる時間なんだよ!って
気がした、、、
大切な娘。
by tonerikonoki | 2013-12-24 21:47

生意気になってきた、、

息子6歳と朝からケンカした私、、
「この!こなきジジィ〜〜」って
言われた、、、
せめて、、ババア〜なんじゃないかと
思ったけど、、、
いやいや それ以前の問題なんじゃない?
生意気すぎる!腹立つ!
by tonerikonoki | 2013-12-22 21:27

優しい

b0082404_19524862.jpg

6歳になった彼は
優しい
寒い〜!と、四年生娘と、6歳息子と戸口へ
走る
息子)カカチン寒いでしょ 先に入って
いいんだよ
と、言って 自分が扉を抑え
私と、娘を先に家に入れてくれた
そして 最後に入ってきて
息子)鍵 閉めとくねっ
と、、言って鍵を閉めてくれた。
ありがとう
大きくなったね
心が大きくなったんだよね
それは1番凄い事。
ありがとう。
by tonerikonoki | 2013-12-12 19:58

6歳になりましたの巻き★

b0082404_1942289.jpg

約二週間 バーバの家に家出をしていた
息子五歳
絶対に帰ってこなかった、、
誕生日パーティーするけど帰ってくる?って
電話したら
すぐに帰ってきた
おめでとう!6歳!
6年 生きたんだね
ありがとう
産まれて来てくれてありがとう
出会えて良かった
あなたといると 毎日がハッピー★
by tonerikonoki | 2013-12-07 19:49