ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

人参

b0082404_3143294.jpg
人参切っていたら、用事を思いつき台所を離れた、戻ってきたら人参が無い、、、
変わりに台所に息子がいる
人参無い、、、、
人参の変わりに息子、、、、
仕方ないから新しい人参切ってたら
足元にゴロ〜〜〜ん
あれ?この人参どこかでみたぞ???
あれ???かじられてるやん?
人参かじった人誰ですか???
ジロジロ〜〜〜〜って息子を見ると、口元に人参!!
b0082404_3144569.jpg

by tonerikonoki | 2009-07-30 03:09

おかしな美容室

b0082404_375954.jpg
『かゆいところはないですか〜〜〜?』
『ないですよ〜〜〜?』
一人二役らしい、、、この美容室ごっこ、、、、でも、、、かなり、、、本格的、、、
ビショビショ、、、。
こっそり写真撮らせて頂き、あとは、そ〜っとしとこう
知らぬが仏。
b0082404_381363.jpg

by tonerikonoki | 2009-07-26 03:03

虹が出た★

b0082404_23405193.jpg
ダブルアーチの大きな『虹』が出ていた
子供達と『虹』の色を数えた
本当に七色だった!
by tonerikonoki | 2009-07-22 23:36

お風呂の掃除

b0082404_331022.jpg
『かかちん!奇麗にしといたよ!見て!見て!!』
お風呂場からの声
行ってみると本当に奇麗。
有り難う。有り難う。
by tonerikonoki | 2009-07-22 02:59

ラーメン屋で、、、

b0082404_23301558.jpg
ラーメン屋のお兄さん『ヘイ!ラーメンイッチョウ〜〜〜〜!!!!』
息子『は〜〜〜い』

なぜ????息子が返事をするのか分からない???
でも
面白い(笑)
by tonerikonoki | 2009-07-21 23:27

弟Love

b0082404_23343133.jpg
弟が大好きな娘
弟の写真を撮りました。
by tonerikonoki | 2009-07-18 23:30

箱の中には、、、

箱が落ちていた、、、
この箱に何が入っているんだろう?と、思って、、
b0082404_23131265.jpg

開けてみた、、、
b0082404_23141499.jpg

今日着てたパジャマが窮屈そうにギュウ〜〜〜〜〜っと入っていた。
ただ、それだけの事、、、、
by tonerikonoki | 2009-07-13 23:12

名前

b0082404_23115169.jpg
自分の体に名前を書いているので
『何で?』
と聞くと
娘)『迷子になった時の為に。』
と、普通に答えた、、、(笑)
娘は一度、迷子になった事がある、声が枯れる程泣いて私を探していた
今日はその迷子になった場所に行く日
娘なりに考え、行動し、対処した!凄いやな〜い!
by tonerikonoki | 2009-07-12 23:11

ららちゃん

b0082404_2365753.jpg
もの凄いケンカもするのにメチャクチャ仲良し★
この二人のケンカは凄まじい、、、、私は陰で『クックック』とわらってますけど〜
だって、本人達はクソマジメにケンカしてるんですけど、言ってる事がチャンチャラ可笑しい!
つじつまが、合ってるような、、、合ってないような、、、
まっ!二人の問題なので放ったらかしていますけど〜
だけど、
時間が経って
フッと笑い合えば、又、仲良し★
本当に仲良し★
by tonerikonoki | 2009-07-12 23:06

小さい子

b0082404_22594276.jpg
弟と同じ保育室だったリンリンとお買い物へ〜
本当の兄弟じゃないのに、、、、
リンリンには厳しくも優しくもあるマッピーです。
厳しい時はリンリンのママに申し訳なくもなってしまう母です。
by tonerikonoki | 2009-07-12 22:59