ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おみや

b0082404_2544168.jpg
八景島シーパラダイスのお土産を娘からもらいました。
可愛い〜〜〜中身は私の大好きなバームクーヘンちゃんなんです♥
有り難う。
by tonerikonoki | 2009-06-28 02:52

別に、、、

b0082404_248321.jpg
こんな事、全然驚かないし、こんな事今までも、一杯見て来たし
こんな事、平気の平気の屁のカッパだもん
珍しくもないは、、、動揺もしないし、、、全然〜〜〜平気
5才のオネエが、するはずもなく、犯人は分かっている、だが、、証拠はない、、、逮捕できません
逮捕できたら、コチョコチョ〜〜〜コチョ〜〜〜〜攻撃だ!
by tonerikonoki | 2009-06-23 02:43

ズーラシアで、、、★

b0082404_562392.jpg

ズーラシアの中にある小川でビショビショになって遊びました
帰ると言っても
帰らない〜帰らない〜〜〜〜〜〜〜帰らない〜〜〜〜〜〜
『じゃあ!もう!小川に住んで、小川で寝て、ご飯食べて、保育園も小川から通って下さい!
さようなら、私は『家』に帰ります』
母より
by tonerikonoki | 2009-06-22 05:00

好みの女の人♥

好みの女の人には見せた事ない顔をして
デレデレして
可愛さを存分にアピールする
b0082404_4581658.jpg

まだ1歳半なのに、、、『男』って、、、、、
b0082404_4565988.jpg

by tonerikonoki | 2009-06-22 04:53

寝姿

b0082404_4431739.jpg

車の中でもの凄く器用な形で寝ていた
真っすぐしてあげようと試みたけれど、又この形に戻る
起き上がりこぼしのように。
by tonerikonoki | 2009-06-20 04:40

寝姿★

布団をめくると
娘も、息子も同じ形だった
面白かったので縫いぐるみの犬も置いてみた。
b0082404_4502043.jpg

by tonerikonoki | 2009-06-18 04:48

ズボンちゃん

ズボンちゃんを脱がす途中、脱走した息子
もう、いいや〜と放ったらかす事にしました
そのまま、嬉しそうに歩いていました
b0082404_5164613.jpg

そして
今度はついに!自分で脱ぎました!
そして
頭に置いて歩き回っていました
b0082404_51736100.jpg

子供って本当に楽しいだろうな〜決まりとか、ちゃんとする!とかなくて、、、
私もズボンを頭に乗せて歩いてみよう!きっと、何かが違ってくるよね。
by tonerikonoki | 2009-06-17 05:09

考える人

b0082404_448154.jpg

娘)『かかちん、マッピーちょっと考えるは、、、』
と言って冷蔵庫の前で考えにふけっていた
何を考えているんだろう??????????
ワリトなが〜〜〜く考えていた
冷蔵庫からタマネギ出したかったけど、、、遠慮しておいた
だって、考えているのだから
by tonerikonoki | 2009-06-15 04:43

おじさん

b0082404_5422849.jpg

スーパーで、パックの中で可愛く並ぶミニトマトちゃん発見!!!!
かわいいな〜♥なんて思っていると
生産者のおじさんの顔がプリントされていて
よく見ると、結構イカツイおっちゃんで、
なんか、凄く笑えてきて
このおじさんが、この可愛いミニトマトを育てているんだ!と思うと、そのギャップに笑えてきて
このおじさん、知らない人だけど、なんだか、凄い親近感が湧いてきて
しばらく、このミニトマトの前でニヤニヤしていましたが
このおじさんのミニトマトどんな味なんだろう???
このおじさんがもの凄い気になってしまって、、、、
購入してしまいました。
息子が、もの凄い勢いで殆ど食べてしまいました
へ〜〜〜息子はトマト好きなんだ♥
このおじさんが教えてくれたようなもんです。
このおじさん!凄い人やな〜〜〜
このおじさん!(もう、、、いいか、、、)
おじさんアリガトウ★
スーパーでおじさんの顔プリントを見つけたら!又購入させて頂ます。
何故か一人、もの凄い盛り上がる事ができた一日でした。
by tonerikonoki | 2009-06-14 05:30

ザリガニ釣り

b0082404_2421477.jpg
ららちゃんと、つくちゃんと、ザリガニ釣りに行きました。
by tonerikonoki | 2009-06-14 02:39