ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ラララララ〜〜〜

大好きなララちゃんと
ララララララ〜ならんで、ピアノを弾きました★
b0082404_5301938.jpg

by tonerikonoki | 2009-05-31 05:28

雨降り

b0082404_2322154.jpg
今日は雨降り、レインコート来ていくぞ!オー!
by tonerikonoki | 2009-05-29 02:30

仲良し

b0082404_2291395.jpg
いいなぁ〜〜〜〜兄弟って♥
by tonerikonoki | 2009-05-28 02:27

免停と人生

b0082404_2263753.jpg
免停になってしまいまして、、、
保育園には自転車で送り迎えしております。
子供達は大喜びですが、私はし、し、し、し、しんどい、、、(汗)
でも、車より自転車で走る景色のほうが子供達とゆっくり楽しめます
同じ景色なのに、進むスピードで見える物が違うって不思議
きっと、人生も同じなんだ
そんなに急がなくても、ゆっくり楽しむ人生もいいのだと思い始めた今日この頃、、、
せっかく産まれて来たんだから、楽しい方がお得なのでは?
本当に大切な物が見えてるようで見えてない、、、
どうしよう、、、
どうしよう、、、っていつも思って、考え込んでしまう
考え込んでも答えは出ない
もっと、単純、子供達との自転車での行き来、キャ〜〜〜!!!ワ〜〜〜!!ってはしゃぎながらの時間この時間が今の私の一番の幸せ。
by tonerikonoki | 2009-05-19 02:18

今日の僕

b0082404_2173448.jpg
清里ジージ、今日はジージの誕生日ですね
僕はヨーグルトを思いっきり食べています。
ジージおめでとう!
今度、一緒にヨーグルトを食べましょう〜〜〜
又会いに行きます。
by tonerikonoki | 2009-05-18 02:14

お誕生日★プレゼント

b0082404_2244083.jpg
今日は私のお誕生日★
娘が『お誕生日のプレゼントに歌を歌ってあげる♥』と言って
『たん♪たん♪たん♪たん♪誕生日〜カカチンのカカチンの誕生日〜〜〜タン!♪』
とメチャクチャピアノの伴奏で歌ってくれた♥
最高のプレゼント頂きました♥
b0082404_2243349.jpg

by tonerikonoki | 2009-05-13 22:36

帰る日

b0082404_282077.jpg
婆ちゃんは元気そうだった★
b0082404_294299.jpg

婆ちゃん又来るね!
車の向こうに婆ちゃんが手を振っている『元気でね又来るね』飛行場へ向かう
b0082404_213273.jpg

飛行機を降りたバーバともここでお別れ
バスの窓の向こうにバーバが手を振っている
今日は沢山のお別れがあった日、なんだか、切ない、、、。
皆さん!又会いましょう〜〜〜〜有り難う〜〜〜。
by tonerikonoki | 2009-05-11 02:04

爺ちゃんへ。

b0082404_225388.jpg
娘は、まだ1才になってない頃四国に来るようになった
四国が大好きだ
大好きな爺ちゃんはもう、亡くなってしまたけど、、、
娘は爺ちゃんとの時間を今でもよく覚えている
時々爺ちゃんの臭いが凄くする時がある、爺ちゃんが傍に来てくれている。
爺ちゃん、娘はこんなに大きくなたよ。
有り難う。
by tonerikonoki | 2009-05-10 01:55

バーちゃん凄い!in四国

b0082404_154530.jpg
息子が、網戸にもたれかかって、、、網戸が落ちて、下へ一回転半して墜落して
コンクリートで頭を打って、私が大騒ぎしていると
ベットに寝てるバーちゃんが
『コブできてるか???できてたらええんじゃ、ホウセンカつけとけよ、それで大丈夫じゃ』
って、もの凄い落ち着いて言って
ホウセンカの焼酎漬けをガーゼに付けて湿布したら
みるみるうちにコブが小さくなった
日本昔話みたいな不思議な出来事だっだ。
バーちゃんって凄いよね、沢山生きてるって凄いよね!
by tonerikonoki | 2009-05-10 01:43

おおた君と、、、四国で!

おおた君と遊びました。
b0082404_143342.jpg

b0082404_139274.jpg
徹君が綱を持ってくれて、ヤギのメーコの散歩してます
メーコは沖縄から四国にきたんだって
オネエは徹君がカッコよくて好きです♥ここだけの話しですけど、、、♥
b0082404_1395512.jpg

by tonerikonoki | 2009-05-08 01:34