ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一日の終わり

b0082404_23584882.jpg

今日も、無事一日が終わりました。
ギャング二人も床につき、、、私も寝る事にしましょっと。
by tonerikonoki | 2009-02-28 23:55

ライブ

娘が歌い、息子が踊る★
b0082404_23453567.jpg

by tonerikonoki | 2009-02-25 23:42

『字』

b0082404_16555962.jpg

『字』が少しずつ読めるようになってきた娘、
弟に読んであげるのですが、、、
もの凄い、ゆっくりで、『えっと〜』の連発で、
とおとお、
聞いてる弟が、その場所から居なくなってました(涙)
それでも一人読み続けるのでした〜(根性勝ちとはこうゆう事なのでしょうか?違うか。。。)
by tonerikonoki | 2009-02-21 16:50

今日の僕

b0082404_12542239.jpg

僕は、今日も元気です。
お爺ちゃん、お婆ちゃん、はお元気ですか?
by tonerikonoki | 2009-02-21 12:52

今日の僕

b0082404_013312.jpg

ジージ、バーバ達!今日も僕は元気です!!!
by tonerikonoki | 2009-02-18 00:11

前世

b0082404_2341768.jpg

息子の前世は大工さんだと思うのです、だって、工具大好きなんです、ドライバーとか、釘とか、なんやかんやと、、、
そして、今日も、メジャーを離しません。
息子の工具を愛する姿を見る度、私は一人占い師のように、(前世は大工さんやな〜)と心の中で呟くのです。
大工さんだなんて、カッコイイ♥
by tonerikonoki | 2009-02-16 23:34

愛のマスク

b0082404_1538468.jpg

インフルエンザにかかってしまい、、、
そしたら、娘がマスクをくれた、何やら『絵』が描いてある
嬉しかった
優しくて
可愛くて
嬉しかった
  嬉しかった
by tonerikonoki | 2009-02-01 15:37