ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

紙切れ。

b0082404_23433349.jpg

弟がくちゃくちゃにして、姉に渡した紙切れ、、、、
姉)『かかち〜〜〜ん、しんちゃん干し柿くれたよ〜!』
なるほどね、、、、
クチャクチャの紙切れは、干し柿の形をしていた。
by tonerikonoki | 2009-01-30 23:46

独り。

b0082404_16402422.jpg

バタバタ〜〜〜バタバタ〜〜〜〜!と、子供が二人になってからもの凄く忙しい、
気がつくと、息子はんは、片隅で独りぼっちで寝てました、
あ〜ぁ〜、ごめんなさい。
by tonerikonoki | 2009-01-29 16:35

恐ろしい顔

b0082404_034932.jpg

「かかち〜〜ん!ウニの顔したる!!」
娘の嫌いな、お寿司のウニはこんな顔をしているらしい、それは食べられない、、、怖すぎ。
by tonerikonoki | 2009-01-26 00:33

フアフア〜〜〜

b0082404_21131849.jpg

井の頭動物園のモルモット君です。
もの凄く沢山いて、もの凄く沢山の子供に可愛がられていました。
モルモット君としては大変大忙しの一日だった事と思います
お疲れ様です、、、。
by tonerikonoki | 2009-01-25 21:06

b0082404_15564449.jpg

ちょっと!何????  
床に猫が!!!!なかなか誇らしげに立っていた。
娘の仕業、、、
この猫みたいに胸を貼って私も立ちたい。
by tonerikonoki | 2009-01-25 15:50

井の頭公園

b0082404_07764.jpg
娘は、大好きなトトチンと井の頭公園に行きました
帰りにトトチンの大好きなボーダーのお店マリメッコのお店でシマシマのワンピースを買ってもらいました。
by tonerikonoki | 2009-01-25 00:05

制作風景★

b0082404_2144331.jpg
b0082404_215921.jpg

寒い日でした、「何しよう?」そうだ!!
娘の書いた絵をシルクスクリーンプリントをしました、
後ろから手を出す弟怪獣をあしらいながら、プリント!プリント!プリント!!又プリント!プリント!プリント!プリント!プリント!プリント!プリント!プリント!プリント!プリント!プリント!
出来上がったら、疲れて、自分の作品の中で眠ってしまいました。
by tonerikonoki | 2009-01-24 20:57