ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

得意料理!

b0082404_12481268.jpg
得意料理は、娘が言うには!「まざまざ たまご」です。
by tonerikonoki | 2008-05-19 12:46

全部あげる

b0082404_3194825.jpg

弟のコンビラックに、おもちゃから、電気から山盛りつんで、全部貸してあげるそうです、おまけに、『手』つなごう!と言って仲良しのつもり、弟もの凄い困惑、、、。
by tonerikonoki | 2008-05-19 03:10

あれ???

b0082404_1637657.jpg
どんどん太って!どんどん太って!小さいけれど、「オッサン」に成長しました。
どおうしよう〜この、小さいオッサンを抱えて、、、、(重い、、漬け物石のよう、、、でも、でも、有り難き重さです)
by tonerikonoki | 2008-05-18 16:32

婆ちゃんとお茶

四国から来てくれた婆ちゃんとお茶をしています。
二人の会話はかみ合ってるようで、かみ合ってなくて、、、
でも、かみ合ってるみたい!
だいたいでも、なんとなくでも、繋がる事はできるんだ、だいたいでも、楽しそうだし!
b0082404_12375572.jpg

by tonerikonoki | 2008-05-18 12:33

息子と婆ちゃん

b0082404_1240393.jpg
婆ちゃんは、おれそうな手で、太っちょ息子を抱っこしてくれます、
こんなに、大変でも、抱っこしてくれます。
遊んでもくれます。
婆ちゃん有り難う。
by tonerikonoki | 2008-05-17 12:38

婆ちゃんと歩く

b0082404_12453940.jpg
娘が婆ちゃんと歩きます。
娘は、婆ちゃんの押し車に憧れています!
婆ちゃんが笑っていて嬉しい。
by tonerikonoki | 2008-05-14 12:42