ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鬼退治

b0082404_13165021.jpg
ちょっと早めに鬼がきた!
泣く泣く豆を投げる娘、鬼が帰ったら、自信満々。
『でもさ〜、あの鬼さ〜ジージと同じ靴下はいていたやん!!え〜〜〜???おかしくない?』
と考え込んでました。
by tonerikonoki | 2008-01-30 13:13

愛犬のスマイル君

b0082404_0572091.jpg

僕は、ここです!誰か助けて下さい!
犯人は、分かっています!
by tonerikonoki | 2008-01-25 00:56

今日の僕

ジージ!バーバ!!!僕は今日も順調です!
b0082404_104469.jpg

by tonerikonoki | 2008-01-24 00:58

哺乳瓶

b0082404_0535721.jpg

すいません!!!!それ!僕の哺乳瓶です、返して下さい、弟より。
by tonerikonoki | 2008-01-23 00:53

スーパーやまと

b0082404_133261.jpg
スーパーやまとの袋をかぶって張り切って!!登場した娘。
似合っていて素敵。
by tonerikonoki | 2008-01-13 01:01

今日の僕

じーじ!ばーば!今日も僕は順調です。
あくび、なんかしたりして〜
b0082404_162113.jpg

by tonerikonoki | 2008-01-12 01:04

ビックリな日々。

b0082404_1391991.jpg
僕、だいぶ大きくなりました。
服とやらを、毎日あれやこれや着せられて、結構大変です。
ねえねと言う人が、産まれた時からいて、4歳らしいですが、うるさくて、優しくしてくれてるつもりみたいですが、
この!産まれたばかりの僕の上に座っている事があり、、、
そして、何やら、僕はまだ食べれないらしいですが、美味しそうな物をいつも食べています、
僕は本当にこの世にビックリしています。
by tonerikonoki | 2008-01-09 13:04

今日の僕

b0082404_014120.jpg
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん達、
僕は順調です。
by tonerikonoki | 2008-01-07 23:59