ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

電話

b0082404_1134391.jpg
娘は、いつも、しょっちゅう、インターホンで電話ごっこをしている・・・
娘)『もしもし〜〜〜いるかさんですか〜あ〜そうですか、!かかちんにかわりますね〜!はい、かかちん いるかさん からでんわ だよ〜はやくかわって!かわって!」
と・・・言われましても、代わりたいですけど、近所に筒抜けなんですよね〜
それは、電話じゃないんですけどね〜
しょっちゅうインターホンで、電話してる娘です、
どんなに、近所に筒抜けでも、もう、いいんです、そのぐらい、もう、いい、そんな事、ほんの小さい事、やりたいだけ、電話してください。母より。
by tonerikonoki | 2007-03-08 11:34

ぬいぬいの巻き★

b0082404_1320747.jpg
b0082404_13201543.jpg
娘)『ぬいぬいしよ〜〜〜〜!!!』
朝から大張り切り。
そして、縫い縫いの始まり。
形は、私が切りました、色は娘が決めて縫い付けました、
耳、目、鼻、口の順番ですが、鼻を縫い付ける最後の方から、集中力がキレ始め・・・
口は、私が縫い縫いしました・・・という、結末・・・。
by tonerikonoki | 2007-03-07 13:20