ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

清里★散歩道−1

散歩の途中、
『抱っこ〜〜ねぇ〜抱っこ!』と言い出した
娘のズボンの飾りヒモを小枝に付けて、サオを作って、魚は、大きな葉っぱで、
『魚釣り〜〜!』をしてみると、気分も上昇!
『抱っこして〜』の気持ちも忘れて又、トコトコと、笑いながら、歩きだした。
b0082404_7192885.jpg

by tonerikonoki | 2006-08-02 07:19

幸★

私の、仕事の都合で、先週は、清里のバーバの家で、過ごした娘を、迎えに行って、数日、私も、清里で娘と過ごしました。
毎日、2人で探検して、お外でお昼を食べました、
同じ日本なのに、東京とは、流れる空気の早さが全然違う、
清里は、子供の足並みと同じように、ゆっくりと、時間が進んでいる感じがする
娘と、ゆっくり、クネクネ、寄り道だらけで、歩く、バーバの家の近所、な〜〜んにも、珍しくない、ただの、近所だけど・・・・・
娘と歩くと、発見だらけだった
娘と歩くと、穏やかになれた
娘の、母親で、本当に幸せだと思った、私の所に産まれて来てくれて有り難うって、思った。
このまま、時間が止まれ!って子供の時みたいに、思ってしまった。
b0082404_1214022.jpg

by tonerikonoki | 2006-08-01 01:22