ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

さようなら

お正月、旦那さんの実家からはじまり、次に、私の実家と泊まり歩いた娘、とうとう、東京のお家に戻る日が来ました。
バーバ)『帰るの??淋しいわ〜〜』というと、
娘)『いといてあげるね!』と言って、
お正月以降、娘一人でずっと、泊まっていて
バーバ)『送って行ってあげるから、帰る?』
娘)『いや!かえる?かえる?いわないで』と言ったらしい娘・・・ずっとバーバの家に居座り続ける娘を、私は電車で迎えに行きました
ホームで娘は
娘)『あ〜〜〜バーバと、じーじいっちゃった・・・・』
私)『どんな気持ち?』
娘)『・・・・・ちょっとさみしいきもちになっちゃった・・・・』
なんか、涙が出そうになってしまいましました。
さようなら_b0082404_1224686.jpg

by tonerikonoki | 2007-01-10 11:54
<< サキちゃんと! ソリ遊び!! >>