ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

飲む風景

トマトジュースの飲み方。
飲みにくそう・・・でも・これが今の・娘の『こだわり』だそうです・・・・
その他にも、お茶の飲み方にも『こだわり』があり、それは、それは、親としてはメンドクサイ飲み方、いちいち、スプーーンですくっては口へ・・・
『スーープじゃない!お茶!やで!』と言ってもきかないこの頑固な『こだわり』・・・・・           
飲み終わるのにもの凄〜〜〜〜く!!時間はかかるし、
服はボトボト・・・・になるし・・・
『普通に飲んでよ!!』と・・・・思います・・・・
まぁ、でも、飲み物には、それぞれ、美味しい飲み方と言うものがありますものね〜
これも、美味しく頂く、飲み方かもしれませんよね〜
逆に、この飲み方で飲んでみたらどうでしょうかね〜
結構!美味しいのではないでしょうかね〜(笑)
飲む風景_b0082404_049781.jpg

by tonerikonoki | 2006-05-23 00:49
<< トイレでたぶん・・・読書の風景 生け花の風景 >>