ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

秘密の風景

前に・・・・二人で・映画『かもめ食堂』を観に行きました,
と言うより、私がどうしても!!!!!観たくて、2歳の娘には映画館なんてとんでもなく早過ぎる経験で、じっとなんてしてられないのはよ〜〜〜く分かっていたけど、付き合ってもらう事に・・・・
映画の予告には、偉く喜んで、二人で、あ〜〜でもないこ〜〜でもない★と話ていたのいですが
案の定
映画が中盤にさしかかる前に、
娘がゴソゴソし始めて、椅子から落ちて、映画館を出る事に・・・・
これは、娘との秘密で、旦那さんは知らない
始めての、娘との秘密
でも!映画館は早すぎた!ご免なさい。
その後、お散歩しながら、ゆっくりと、家路につきました。
やっぱりね〜お散歩最高!!!!
結局『かもめ食堂』の予告編を観に行った私達。
そう、これは、秘密の風景。
秘密の風景_b0082404_12425146.jpg

by tonerikonoki | 2006-05-12 12:41
<< こんにちわ!!の風景 特別な風景 >>