ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

ロバロバな風景

経堂にある、ロバロバカフェに、手作りの本の個展を見に行って来ました。
凄ーーーく小さな本もあったりして、色々、開いては閉じ、閉じては開き、して、見入ってしまいました。
私は、絵本をよく読みます、中身も大切だけど、開ける時の何とも言えない、ドキドキ感も好きで、開いて、それから、本題に入る前の場所(表紙の裏とか、背表紙の裏と言えばいいのでしょうか??)が綺麗な色だったり、素敵な絵があると、な〜〜んか、そこの部分がとても気になり、又、本を開けてしまう事がよくあります、隅々まで見る事の出来る絵本って好きです。

あっ!本題に戻り、ロバロバカフェの個展素敵でした、私の他にも、立ち読みしてる方々数人、皆、じっくり見入っていました。
あ〜〜私も、いつか、個展してみたいです。手作りの物に直接触れられるって又、これ、温もりが伝わって来て、良かったです。勉強にもなり、感動もして帰宅しました。

ロバロバカフェの、お店の前の風景は・・・今日は、何の日?カレンダー。
ロバロバな風景_b0082404_1451624.jpg

by tonerikonoki | 2006-05-03 02:04
<< G・Wの始まりの風景 大切な事に気づいた風景 >>