ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

ジャガイモ

b0082404_8131886.jpg

学校でジャガイモ掘りをして
沢山持って帰ってきた
下校途中
ジャガイモ重くておねえちゃんに持たせた、、
前日は、、絵の具道具を持っていたが
重くて、、おねえちゃんに 持たせた

その又 前日は、、ピアニを、、おねえちゃんに持たせた、、

おねえちゃんが ブーブー文句言ってる

ジャガイモはじゃがバタにして!と言うので、、じゃがバタに
お友達がじゃがバタ 食べ過ぎて 吐きそうだったと聞いて、、、
自分もそのお友達を超えようとしてるのか、、
何度もじゃがバタ お代わりをした
そして 嬉しそうに
膨らんだお腹を見て
『俺 も吐きそうだぜ〜』と言って
嬉しそう (笑)
男って変な生き物。
by tonerikonoki | 2014-07-20 08:05
<< 忘れないように ポケモン >>