ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

キッチャン と、、ヤキモチ

b0082404_16407.jpg

息子がキツネねキッチャンと寝ている
可愛い〜〜〜
と 言うと
私も!私も!可愛い?って
私も!私も!見て!見て!って
娘が転がりこんで来た
ハイハイ
可愛いですよ〜〜
息子を可愛いと言うと
娘がスネる、、
娘を可愛いと言うと
息子がスネる、、
めんどくさいなぁって思うけど
でも!でも!
この気持ち、、
私 分かるような気がするなぁ〜
2人共 可愛い!!じゃ、、ダメなんだよ
だから いつも 息子には 娘に見えないところで
シンタが1番可愛い!!って言ってるのだ 笑
娘はもう、大きくなって 親は子供の事選べない2人共 大好きって分かってる
だから
マッピ〜が1番!と言っても 本当のところは、、見透かされてるけど
たまには、、
1番可愛い!と言うのであります
分かっていても
嬉しそうなのであります。
可愛いなぁ。
by tonerikonoki | 2014-06-14 00:58
<< タケシに会いに 命 >>