ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

自分自身ではなく自分自信★

自分自身ではなく自分自信★_b0082404_893066.jpg

彼の洋服へのこだわりは凄い!
凄いと言っても、、ちょっと違う方向へ凄い
2才後半から目覚めはじめ、、、、
半袖へのこだわり
ノースリーブへのこだわり
全裸へのこだわり、、、
(単純に気持ち良いのではないか?と
思っていますが、、、)
戦隊物のプリントへのこだわり
もう阻止できなかった、、、
彼のファッションは彼が決めるのであります
私の入る余地は無い、、、
親だからって、、、そんな権限が全くないコトを
息子から教えられる、、、
だけど、、、
つい、口を出してしまう私、、、
過去の彼↓(過去ブログ)
★★★★★★★
彼は、この日から、
トップスのこだわり+ボトムスへのこだわりを発揮していった
それは、、、オシャレとは、、、ほど遠い
彼の中のこだわり、、、
彼は、この日から本当に!本当に!仕方のない時
以外、、、ジーパン★オンリー
トップスには戦隊物に加え、
最近はボーダーもお好みの様子
彼は、行く、『自分自信』で。
(本当は、「自分自身」ですが、、、彼を見ていると
私的にヘンテコリンでも、彼は非常に高い『自信』を持っているので、、、)
そして、、、、
『カカチン!カカチン!』
小声で私を呼び、耳元で
『あのさ〜ジーパンさぁ〜小さくなってきたからさぁ〜
こんど、買ってね』
と言って走り去った、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、。
彼は『自分自信』なのです。
by tonerikonoki | 2012-05-08 08:26 | 日々の事
<< 仏壇 うさぎのタケシの代わりに。 >>