ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

娘のはなし

娘のはなし_b0082404_7572343.jpg

小学二年生の娘は
昨年、のクリスマスにサンタさんに
犬が欲しいと、頼んだ
そして、犬が娘の所にやってきた
それ以来
エサをやり、おやつをやり、水をやり
散歩をさせ
一緒に寝て
起きたら、又ご飯をやる
自分の学校の用意はナマケモノかと
思うくらい、ゆっくりでノロノロなのに
犬の事は、テキパキする
私)『犬の事は後にして、自分の事を早くして!』
娘)『仕方ないでしょ!犬は生きてるんだから!!!命なんだよ!しかも、犬じゃない!フェヌだから!!!』
と、、、言われ、、、
もう、何も言い返せなかった
娘は、本気で、この犬を飼っている
あっ、、、犬ではなくフェヌを飼っている
また、、呼びにくい名前なのだ
フェヌ、、
我が家へいらっしゃい❤
by tonerikonoki | 2012-03-14 07:46 | 日々の事
<< 春は来てるかな? ダチョウ❤❤❤ >>