ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

変身

変身_b0082404_21422483.jpg

マジックで息子は急にグルグルと、、、
顔に、、、手に、、塗る
小学校2年の娘がそれを見つけてビックリして
『え〜っ!!!!!!』その後、、絶句、、、
息子4才(その声と、表情を見て)
『なんでそんなコト言うの?』
本当に不思議そうに言うのだ
息子はマジメに変身してたらしい、、、

そしてランドセル背負って何処行くの〜〜〜?

その次の日、、、
体の具合が悪くなった息子

病院に連れて行く、、、
ほっぺは片面しか見えてないが
勿論!両面にマジックで塗っている、、
手にもグチャグチャに塗っている
一瞬、恥ずかしいなぁと思ったけど、、、
仕方ない珍しく,本気で具合が悪いのだ
病院についたら
まず看護婦さんが
『あら!お顔!!!こけたの?』と近寄ってきて
絶句、、、
『お顔に描いたのね〜怪我したのかと思ったわ〜』
待ち合い室の方々はジロジロ見るし
診察室に入ったら
先生に爆笑され、、、
もう、、、嫌だ、、、
by tonerikonoki | 2012-02-06 21:44 | 日々の事
<< 独り言、、、 またまた、節分! >>