ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

誰のウンコ?

誰のウンコ?_b0082404_23382356.jpg

今日ピッコロで泥で遊んでいた子供達
色々ないきさつがあったが
息子3才が久美子先生に小さい豆粒のような
泥の固まりをもって来て見せた
色々ないきさつがあったのだが
(省略)
久美子先生)『あ〜なに?しんさんのウンチだ!』
息子3才)ニヤニヤしながら首を振る(子供はウンチが大好きだ!)
久美子先生)『あ〜マッピーの!?だ!』(姉の名前をだす)
息子3才)ニヤニヤしなが『ちがう!ちがう!』
と言う事があったんだよと、
私は、娘と、バーバに話しをしていて
私)『あのウンコ結局誰の?やっぱりマッピーのか!?』
娘7才)笑いながら『違う〜〜カカチンのでしょう〜』
突然!突然!突然!突然!!!!
息子3才)クイズの司会者のような口調で
『違います!せ〜かいは!バーバのウンコです!』
一同爆笑〜〜〜〜〜!!!
バーバ)『ちがうわ〜』
その他全員)『そうだ!バーバのだ!!!』
あのウンコはバーバのウンコと言う事で皆が
大納得して1日が終わりました(笑)
by tonerikonoki | 2011-05-25 23:48 | 森のようちえん
<< なんでもDay! 雨の日 >>