ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

家出★

家出★_b0082404_21174254.jpg

息子2才が1週間程、家に帰って来ない
バーバの家に家出している
どんなに甘い言葉で誘っても帰って来ない
私)『アイスあるよ♥』
私)『抱っこしたげる♥』
私)『一緒にねようよ〜♥』
など、、など、、、
息子に全然響かないらしい
だけど、、
毎日、息子から電話があり
息子)『大好きなゲキレンのシャツ持ってきて〜』
息子)『今日もかえらない〜いやだ〜』
など、、、
今日に限っては
息子)『だったら〜愛はおわりだ〜!!』
と言って電話が切れた
え!?愛が終わり???(笑)
娘と大爆笑していたら
又、すぐ息子から電話があったので
私)『もしもし、もう、愛してないの?』
息子)『え?』
私)『もう、愛はないの!!???』
息子)『笑/え???』
そして、息子の笑い声と共に電話が切れた、、、
なんやねん〜〜〜〜!
帰ってきてよ〜
息子様♥
by tonerikonoki | 2010-11-17 21:17 | 日々の事
<< 大好きの気持ち 最近の近況報告 >>