ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

2学期のはず、、

2学期が始まる
もうすぐ学校が始まる
持っていく物を用意していたら
娘)『カカチン、縄跳びも持っていっとこうかな?』
私)『(持ち物の表には書いてなかったが、、)いいんじゃない、持っていけば、ついでだし』
娘)『あ!でも、辞めとく!』
私)『なんで、いいやん!持っていけば』
『持ってけば!』
娘)『辞めとく』
縄跳びをお互いが引っ張り合っていて、、、
娘)『だって、2年生になったら縄跳びの色が変わるもん〜〜〜!!!』
と言って、思いっきり私の手から縄跳びを引っ張った
私)『???え!?2年生????』
娘)『そう!2年生!!!』(キッパリ)
私)『??まだ2年生にはならへんけど、、え〜〜〜!???
2年生にると思っていたの????』
娘)『え!!!!!!!!!!!!2年生になるんじゃないの?』
私)『え〜〜〜〜!!!』
娘)『え〜〜〜〜!!!』
娘は、もう、2年生になるつもりでいたらしい(笑)
2学期が始まる★のです★
二人で笑い転げた(笑)
by tonerikonoki | 2010-08-23 22:55 | 夏休み
<< 2学期の始まり 明日 >>