ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

家庭訪問★

娘の家庭訪問★
小学校になって初めての家庭訪問
ドキドキしながら
(お茶!良し!ケーキ!良し!)と確認しながら、、、
先生が来た!家に来た!
でも〜まぁ、、、正直、、、、あんまり会話も通じてるような、、、通じてないような、、、
なんだか、遠い国の人と話ししてる気分、、、
う〜〜〜ん!
小学生ってこんなものなのか???
う〜〜〜ん!
なんとも、、、なんとも?
娘の通う学校ですから
どこかに落としどころを見つけて
府に落としていかないとやりきれない感じと言うか?
う〜〜〜〜ん!って感じでした。
あ〜〜〜〜!
娘!!頑張れ!
あっ〜〜〜!!!
娘!頑張ってた!
あっっ〜〜〜〜!!!
私だった!頑張れ!私!
by tonerikonoki | 2010-04-22 00:30 | 小学校
<< 友達 家庭訪問★ >>