ブログトップ | ログイン

子育てスイッチ★

tonerikono.exblog.jp

さよなら、、もりの幼稚園ピッコロ!

さよなら、、もりの幼稚園ピッコロ!_b0082404_39521.jpg
森の幼稚園ピッコロともしばらくお別れ、、、
春休みの誰もいない、ピッコロに、さよならを言いに来た、
沢山、経験した事が、いつまでも、娘の中に残りますように、、、
『カカチン、この岩上れるようになったよ!ピッコロにある一本橋もほら!渡れるようになったの!ほらほら!この川の中にだって入れるよ!!!』
満面の笑みだった、涙が出そうだった、、、。
『森の神様有り難う!!ピッコロんみんな有り難う!久美子先生ありがとう!!ばいば〜〜〜い!ばいば〜〜〜〜〜い!ばいば〜〜〜〜〜〜〜〜い!』
車の窓を開けて、誰もいない、お休みのピッコロにしばらくのお別れを言った、
娘は、泣いていた、私に隠れて、涙をぬぐっていた、バックミラーから、そんな姿を見て、
私も、泣けてきた。
色々あった、最近に、気持ちの整理がついたような、つかないような、、、今日から、又、東京。
『かかちん、又、ピッコロ来れる??又、ピッコロ来たいよ』
by tonerikonoki | 2008-03-22 02:50 | 森のようちえん
<< ドクターフィッシュ あ〜〜〜〜ン♥ >>